襟夫じゃ。

なんじゃったんじゃろう


元気にしとるかのう?
わしはこんがらがった気持ちを抱えておる。

年甲斐もなく。

22日の妻と娘との誕生日祝いは久しぶりに家族らしい家族行事じゃった。こころがほっこりした。よくわからんが、うれしい変化じゃ。なんじゃろうなぁ。

しかし、わけもなくわしはゆううつなままじゃ。何か変えなくてはいかんなとは思うのだけれども、それが何なのかと問われれば、そんなのわからんと答えるしかない。これは家族の問題だけではなく、わし自身の根本に関わる問題のようじゃ。

わしは最近速読トレーニングもさっぱりやっておらんのう。本もよんでおらん。そもそも読書は苦手じゃからのう。本屋でフォトリーディングインストラクターの神田さんの本を立ち読みしたくらいかのう。

再就職の身じゃからのう。


昨日はおつまみパスタなるものをサイゼリアなるペラペラなレストランで食べた。再就職までの時間。ズルズルズルズル過ごしている。なにもしないのは癪だから、公園にでも行こうかの。

| 大阪 ☀ | TrackBack(0) | 再就職

この記事へのトラックバック

×

